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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9804
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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本日未明にウインドウズがアップデートされました, 立ち上げましたら、ほとんどのデータが消えてしまったのですが,

ユーザー評価:

本日未明にウインドウズがアップデートされました
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 立ち上げましたら、ほとんどのデータが消えてしまったのですが
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: デスクトップに張り付けておいたデータだったので、マイコンピューターからデスクトップを覗きましたら、データがあったのでホッとしたのですが、再度、再起動をしましたらデータが消えてしまいしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10 32ビット acer ASPIRE 3820-A52C
質問者: 返答済み 20 日 前.
12487;ータの復元できるのであれば遠隔操作のリモートサポートも考えます

お世話になります。

回答いたします。

そうですね。状況にもよるので確約は出来かねますが、遠隔操作で直接確認させて頂く事により迅速な問題解決を期待する事はできます。

ご検討ください。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88cf731a-e540-4a1a-9d51-699a105d52d4
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
28310;備しました

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