ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1076
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ウインドーズ7PCよりウィンドーズ10のPCへメール移動時、メールパスワードが8桁なのに16桁になっていて変更できない,

質問者の質問

ウインドーズ7PCよりウィンドーズ10のPCへメール移動時、メールパスワードが8桁なのに16桁になっていて変更できない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いいえ
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ホームページなどを調べ試しましたが解決できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイダー以外のメールは移動できています
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

--

Outlook2019でメールパスワードの桁数が「*******」のように入力されていて、16桁になっていることでしょうか?

これはメールパスワードの桁数が見てもわからないように、見た目上、固定で16桁になっているだけです。

実際の中身は、ちゃんと入力したパスワードになっています。

もし、メールの送受信ができないのであれば、パスワード含め、メール設定が間違っている可能性が高いです。

プロバイダのメールは、ここ数年で設定の内容が変わっていることもあります。

質問者: 返答済み 14 時間 前.
12513;ールアドレスとパスワードの再設定も試しましたが解決していません
質問者: 返答済み 14 時間 前.
12424;ろしくお願いいたします