ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5048
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

MicrosoftOffice2019のインストールをしようとしているのですが、検証コードが携帯電話にいつまで経っても送

ユーザー評価:

MicrosoftOffice2019のインストールをしようとしているのですが、検証コードが携帯電話にいつまで経っても送られてこないのでインストールが進められず困っています。再送信を依頼したのですがそれでもダメでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はなく、「コードを送った」といいメッセージが出るのみです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今のところはありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

SMS認証は、手続き完了後即時送信されますので、入力しておられる携帯電話番号を入力間違いしておられるか、SMSのジュ委sン拒否設定をしておられるかのどちらかである可能性が高いでしょう。

電話番号間違いがないという場合には、ご契約中のキャリアのサイトなどで、受信拒否設定の状況をご確認ください。

SoftBank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/fromoversea/

au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/

docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/

大手キャリア以外の場合には、ご契約中のキャリアにお尋ねください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答にご納得のいただける回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

pcnakadoをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問