ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4723
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookが消えた。リカバリーしたらいくら設定しても再起動後初期画面にもどってしまう。 しましたが再起動後元に戻る,

質問者の質問

Outlookが消えた。リカバリーしたらいくら設定しても再起動後初期画面にもどってしまう。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: しましたが再起動後元に戻る
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解らない、Microsoft・Outlookの設定も出来ない。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご自身のアカウント情報からOfficeのインストールできるかお試しいただけますでしょうか。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問