Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
内容を拝見しました。「更新手続きをするように」とのことですが、お使いのPCでOfficeの認証は始めてですか?(※プロダクトキーを持っているが入れたことがない、という状況です)
それとも以前Office365をご利用でその期限が切れての更新でしょうか。
ご返信をお待ちしております。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su21142
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
リモートで拝見しますので、14:37にお送りした手順で当方のPCへ接続を行ってください。お待ちしております。