ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 973
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

2台のパソコンで同じマイクロソフトアカウントを使用しています。一台のアカウントを削除したのですがどうすればいいのでしょう

ユーザー評価:

2台のパソコンで同じマイクロソフトアカウントを使用しています。一台のアカウントを削除したのですがどうすればいいのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。まだ削除していないので。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 問題が起きているわけではありません。

こんにちは。

削除したい方のPCをローカルアカウントに変更すればいいでしょう。

スタート→「設定」→「アカウント」

表示されるページの「ローカルアカウントに切り替える」から、以降は画面に従って設定します。

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
23455;際にやってみてまた質問します。

了解しました。