ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 983
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

アカウント新規作成して確認コードが送られてきません,

ユーザー評価:

アカウント新規作成して確認コードが送られてきません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しいパソコン購入してofficeインストールするのにアカウント作成しましたパソコン初心者なので全く分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

こんにちは。

一度、ブラウザから以下のURLからサインインしてみて下さい。

アカウント作成が不完全であれば、何かメッセージが出ると思われます。

https://account.microsoft.com/

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
29305;に何も表示されませんでした 赤文字とかで表示されますか
質問者: 返答済み 22 日 前.
12356;いえ

サインインできて、特に確認コード要求メッセージも何も表示されないのであれば、そのまま使い続けて大丈夫です。

時期がくれば、PCに通知メッセージ等で確認用等の知らせが届きます。