Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
この場合、一度、Microsoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。
下記にMicrosoft社の連絡先を記載させていただきます。
マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
自動音声の案内に従って、
自動音声案内
2を押す
次の自動音声案内(最後まで聞く)
1を押す
2(または3)押す
オペレータにつながるかと思われます。
ご連絡いただければ幸いです。
無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。
この度は、ご質問頂きありがとうございました。
恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して
[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。
承知いたしております。
ありがとうございました。