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はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。
Outlookのメールが相手に届かなくなったとのことですね。
下記内容をお教えください。
何卒よろしくお願いいたします。
安心サポートの申し込みをありがとうございます。
下記の操作をパソコンにてお願いいたします。
1)下記のリンクをクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f58fd826-16ab-46e5-bc58-dfd227ef2287
2)「同意する」をクリックします。
3)パソコン画面左下にある「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリックします。
4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。
設定を完了いたしました。
テスト送信も問題ないようです。
ご確認をお願いいたします。
その通りです。
問題なければ、サポートを終了いたします。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
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