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IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 104
経験:  IT119
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1/2携帯をガラケーからスマホに買い替えたのが原因はわかりませんが、Outlookのメールが相手に届かなくなりましたので

ユーザー評価:

1/2携帯をガラケーからスマホに買い替えたのが原因はわかりませんが、Outlookのメールが相手に届かなくなりましたので、直してください。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: ドコモへ相談したら、スマホの関係でないと言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面にReturned mail:see transcript for details とでています。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

Outlookのメールが相手に届かなくなったとのことですね。

下記内容をお教えください。

  • Outlookメールを送信しているデバイスはスマホですか。それともパソコンですか。
  • Outlookメールの送受信しているアプリの名称
  • @の右側の部分(gmail.com、outlook.jp)など

何卒よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
outlookメールはパソコン、相手もパソコンです。
outlook ウィンドウズ10 2016
@so-net.ne.jp

安心サポートの申し込みをありがとうございます。

下記の操作をパソコンにてお願いいたします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f58fd826-16ab-46e5-bc58-dfd227ef2287

2)「同意する」をクリックします。

3)パソコン画面左下にある「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。

設定を完了いたしました。

テスト送信も問題ないようです。

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、送信して終わればよいですか

その通りです。

問題なければ、サポートを終了いたします。

ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
28168;みません。遅れました。確認したら送信OK です。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23550;応が易しく丁寧で助かりました。ありがとうございました。できれば続けたいですが、今回のみにします。月4500円は厳しいです。

ご連絡ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

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ありがとうございました。

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