ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

やはり提案いただいたアダプターは使えませんでした。 むしろNo signalとなり砂嵐どころか接続反応がありません。

質問者の質問

https://my-secure.justanswer.jp/question/index/*****************9d71dd992c69d37?al=1&utm_source=mar&utm_medium=email&utm_content=replytoe_bu&utm_campaign=please_rate_24_sub&r=sme%7Cplease_rate_24_sub%7CpdcDlvJaJapanPleaseRateSub24%7Cln=replytoe_bu&rpt=1020#re.v/6325,6463,6665,6711/の件につきましてやはり提案いただいたアダプターは使えませんでした。
むしろNo signalとなり砂嵐どころか接続反応がありません。
また知人から教えていただいたのですが富士通のサイトで私の機種のインターフェースの注釈にType-Cは映像出力などUSB以外の拡張機能はありませんと記載がありました。
本当にこちらを購入して良かったのでしょうか?
本来買っても無駄になるという内容の注釈であればこちらの出費はどうご対応していただけるのでしょうか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 16 日 前.
21363;解決との事で返信を待っている状態ですが、すでに7時間以上も経過しています。
それだけ時間のかかる問題でしょうか?
トライアル期間が過ぎる前に迅速なご返信をいただけるようお願い致します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらの質問に一切答えず評価をするよう催促のメールが届きました。
いい加減にしてください。
詐欺なんですか?バックレるようなら血族にいる弁護士に相談します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;た今回の対応が不満になるものであれば多くの方にこの現状を知らせます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だ回答できないんですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;までのやりとりを全てスクショに撮っていますのでご返答がなければ状況を拡散します。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

また、私の提案内容で解決に至らず、誠に申し訳ございませんでした。

当方から変換アダプタ等の出費につきましてはご対応いたしかねますので、「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

また、お客様のPCについて「USB以外の拡張機能がない」旨を故意に見落とした訳ではございませんが、誤解を招いてしまったことを慮り、深くお詫び申し上げます。

Microsoft についての関連する質問