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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5064
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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サーフェスプロ3のUSBが認識しません。

質問者の質問

サーフェスプロ3のUSBが認識しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード43です。PC上に見えません。トラブルシューティングもしましたがうまくいきません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ツーボタンシャットダウン等ネット上にあるトラブルシューティングはほとんど試しました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

デバイスマネージャーでエラーコードを確認されたのでしょうか。

エラーコード43は、ハードウェアとデバイスドライバーとの組み合わせが正しくない場合に発生するエラーです。

デバイスドライバーの再インストールで改善される場合もありますが、非常にまれで、ハードウェア障害(故障)である場合が多いです。

Surface の場合には、デバイスドライバーはWindows Updateによって提供されていますので、デバイスドライバーの更新や削除後の再インストールをお試しになられても改善されないという場合には、故障と判断していただき、修理をご検討いただく必要があります。

Surface の修理を依頼いただく場合には、事前にデバイスの登録とトラブルシューティングの実施を行っていただいたうえで、「デバイスサービスと修理」より手続きを行っていただくものとなっております。

下記のリンク先に詳しい説明がございますので、参照してみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-b06da716-0763-65b3-e2f2-116d9e30f877

方法がよくわからないという場合には、下記窓口にお電話していただき事情を説明なさってください。

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