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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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ご質問させてください。

質問者の質問

ご質問させてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなく今までWEB上で何かをインストールする際に左下にファイルを開くという表示が出ていたのですが先ほどAdobe
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーではなく今までWEB上で何かをインストールする際に左下にファイルを開くという表示が出ていたのですが先ほどAdobeAcrobatReaderの設定にしてしまったようで元に戻す方法を教えていただきたいです。すみません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • ブラウザの名称(例:Edge,chrome,InternetExplore)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12539;Surface Pro
・Windows10
・Microsoft Edge
エラーメッセージはありません
質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

ウェブからどんなデータをダウンロードしようとされていますか?

(例:Wordファイル,Excelファイルなど)

質問者: 返答済み 19 日 前.
24076;望なし
質問者: 返答済み 19 日 前.
12456;ラーではなく今までWEB上で何かをインストールする際に左下にファイルを開くという表示が出ていたのですが先ほどAdobeAcrobatReaderの設定にしてしまったようで元に戻す方法を教えていただきたいです。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

以下をやってみてください。

1)[・・・]設定アイコンをクリックして、メニューの中の[設定]を開きます。
2)[ダウンロード]ページを表示して、「ダウンロード時の動作を毎回確認する」のスイッチをオンにしてください。