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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9818
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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中古のPCを購入したのですが、オフィスソフトを使用できるように設定ができません。

ユーザー評価:

中古のPCを購入したのですが、オフィスソフトを使用できるように設定ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインインをするために、携帯番号を入力するとアウトルックや他のソフトに連動されているというような内容が出ます。アウトルックの登録をした記憶がないのですが、まったく思い当たるアドレスなどが分からず、困っている状況です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ネットで検索した範囲では試してみたのですが、最終てきには、アウトルックのアドレスが確認出来ないと先に進めないような状況です

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 24 日 前.
12539;OSシステムは、バックアップDVD:Windows10 Pro 64BBit
・メーカーは富士通E754 第四世代Core-ⅰ5
・使用のメールソフトはわからないです。
・普段使用しているメールアドレスは、*****@******.***
・アカウントの回復。携帯番号を登録するとマイクロソフトアカウントを再入力。アカウントを認識できない。というメッセージが出ます。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3f9d8a9-29a5-4998-b74c-c0e5758e1e90
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。