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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4723
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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間違えて二つ購入してしまいました。ひとつ返品したいのですが? わからないのですが? エラーなどはありません,

質問者の質問

間違えて二つ購入してしまいました。ひとつ返品したいのですが?
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: わからないのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーなどはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あの、返品返金きぼうです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の返品をされたいのかを教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフトオフィスです
質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;品したいのですが、まだお金とるんですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

Microsoftオフィスの返品、返金に関しては、Microsoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

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次の自動音声案内(最後まで聞く)

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次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

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オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません?
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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