ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4735
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります。今日から突然、officeを更新しています・・エラーで更新できず、、の繰り返しです。エクセル等全て使用

ユーザー評価:

お世話になります。今日から突然、officeを更新しています・・エラーで更新できず、、の繰り返しです。エクセル等全て使用できません。適切な対処法をお知らせください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今更新してみています。ダイアログが出ましたら書き込みますね!ありがとうございます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アプリケーションを正しく起動できませんでした。0XC0000142 クリックしてアプリケーションを閉じてください、との指示だけ 再起動は3回ほど試みました。(笑)

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中