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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答いたします。
下記にアクセスして、Open Troubleshoot settingsをクリックの上、トラブルシュートください。
https://support.microsoft.com/en-us/windows/using-the-activation-troubleshooter-d717cdff-cf19-9770-7198-40119c2a696c
それではよろしくお願いいたします。
プロダクトキーが同梱されているようであれば下記の、設定でプロダクトキーを変更するをクリックしてプロダクトキーにて再認証願います。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86-c39005d4-95ee-b91e-b399-2820fda32227
プロダクトキーが同梱されていない場合は、現状から判断するに製品の瑕疵と考えます。
お手数ですがドスパラのサポートにその旨ご相談ください。
承知致しました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。