Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
BitLockerについては以下のように対処して頂くのですが、お分かりにならない状態でしょうか?
参考URL:https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000130549/bitlocker%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A7%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
こちらが対処方法のようですが、お試し済みでしょうか?