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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3221
経験:  PCサポート
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プロダクトキーが認証されません, 別バージョンのプロダクトキーを入力されましたと出ました, まだです。

ユーザー評価:

プロダクトキーが認証されません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別バージョンのプロダクトキーを入力されましたと出ました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

入力をお試しいただいているのはOfficeのプロダクトキーでしょうか?

このプロダクトキーは今回が初めての入力となりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26412;日購入したPCのセットアップ中です
質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;起動しましたが出来ませんでした

プロダクトキーの入力ミスが考えられます。

特に「Q」を「O」や「0」と間違われるケースが多くなっておりますので、すべての入力文字をよくご確認いただき再度入力をお試しください。

結果をお知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Oに見えたものがQでした。

無事認識されましたでしょうか。

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