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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1124
経験:  dasdasd
109059448
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アカウントのメールアドレスを削除してしまい、復元作業を行いましたが、「お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認で

ユーザー評価:

アカウントのメールアドレスを削除してしまい、復元作業を行いましたが、「お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。」となり困っています。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。2回行い2回とも「お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。」となりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば、復元したいです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
2回以上試した為、24時間後に再度行うようにとなってしまいました。

仰せの通り、24時間後に再度お試しください。

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