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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ メールアドレスの「@以降の部分」・ エラーが表示されている場合は、そのエラー内容※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fa91c24-53c7-4b6f-b197-4557075b5b76
お待ちしておりますが接続いただけておりません。
上記手順にて接続の操作をお願いいたします。
再送いたします。リモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fa91c24-53c7-4b6f-b197-4557075b5b76
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。
これよりしばらくお待ちいたします。
上記手順にて接続をお願いいたします。
接続いただけておりませんので、何も進展がございません。
2度ほど接続方法をご案内しておりますが、ご確認いただけておりませんでしょうか?
接続方法を再送いたします。リモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fa91c24-53c7-4b6f-b197-4557075b5b76