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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1204
経験:  dasdasd
109059448
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ライセンスが切れたので、再度ライセンスを取得したいのですが,

ユーザー評価:

ライセンスが切れたので、再度ライセンスを取得したいのですが
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 最近、バージョンの更新を行っていないため、ライセンスが無くなったと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません

ご質問にお答えします。どのソフトのライセンスでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Microsoft Edge、Office です。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12521;イセンスの更新手続きを教えてください。

かしこまりました。こちらをご覧ください。

https://papix-blog.com/office365-solo-renewal/

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