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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6172
経験:  IT関連管理
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受信メールが届きません,

ユーザー評価:

受信メールが届きません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 相手のメールにエラー表示メールが届き、ドメインネームシステムから受信者のドメインが存在しませんと連絡が届いた
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが改善しませんでした

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
31169;のメールにはエラー表示はありません。送信者にドメインメールシステムから受信のメールアドレスが存在しません。そのメールにLinkid389361の記事をごランク台と表示されていました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
outlook.jp

outlookのアドレスがきちんと送受信できないということで良いですか?

その場合、下記にサインインできるかを確認ください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 18 日 前.
account.microsoft.comにはサインインできました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cca86115-df0a-4716-92d9-8ef5bb0b3586

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21463;信メールが届くようになったのですか
質問者: 返答済み 18 日 前.
21839;題が解決した連絡ください
質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ールが受信できない状態を遠隔操作で直していただいたのですか。直していただいたのなら連絡ください。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36865;信はできますが。受信メールを表示しないということです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ改善しません。送信者にドメインネームシステムから受信者のドメインありませんと表示されたメールが届きます
質問者: 返答済み 17 日 前.
25913;善して下さい。料金は支払いました。それなのに改善していません

遠隔操作にお繋ぎ頂けないので、こちらで操作が何もできません。

このやり取りはパソコンで見ていますか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 17 日 前.

画面からログインできないのなので、私のメールアドレスとパスワードを送ります。メールアドレス ***@outlook.jp パスワード ****です。 改善していただくようよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの電源は入れたまま一日中そのままとしておきますので、受信メールが届くように改善してください

遠隔操作についてご理解頂けていませんが、お客様自身が遠隔操作に繋ぐ作業ができなければ、私田たちはいつまでたってもパソコンの操作は行えません。

下記の作業をまずは行ってください。

まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12525;ングインしましたので連絡します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
5日にロングインしましたので改善してくださいとお願いしたので7日になっても改善されていません
質問者: 返答済み 13 日 前.
20250;社からの受信メールが届きません。改善されていない状態のままです。受信者のドメインがドメインレジスターに正しく登録されていないことを管理者につてえるように依頼してくださいとの送信者に表示されることが変わりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49df6fef-1f1b-431c-916d-a846083b2125

遠隔操作にて対応しますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
5時30分頃遠隔そうしていただいたら、会社のアドレからくるメールだけでなく、すべてメールが受信できなくなりました。改善してください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20250;社から送られてくる以外のメールは届いているようですが、会社からくるメール受信することができません

恐れ入りますが、本件への相談以前に別途専門家への質問をなさっているようですので、そちらで対応を続けて頂いて下さい。

重複投稿になっていますので、こちらでの対応は致しかねます。それでは、こちらの質問を閉鎖します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問を回答者から閉鎖されてもう質問しません。問題は会社の専門家に相談することにしました。