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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4763
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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解約手続きを11/14でしたのに引き落としが続いています。 質問はありません。役に立たないから速攻解約したのに、

質問者の質問

解約手続きを11/14でしたのに引き落としが続いています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 質問はありません。役に立たないから速攻解約したのに、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: この回答のやり取りでまた金の請求されそうなので明日 センターに連絡入れてしかるべき処置をします
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 23 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

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