ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2124
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office365の購入手続きをしたのですが、インストールしようとしてネット接続の関係でインストールできませんでした。ど

ユーザー評価:

office365の購入手続きをしたのですが、インストールしようとしてネット接続の関係でインストールできませんでした。どうしたらいいのでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インストールすると高額になるということで、接続方法を変えようとしていてうまくいかず消してしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットの接続を終了してしまいました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

確認ですが、現在はインターネットはつながっているのでしょうか?また、Officeの購入手続きは確かに完了しているという理解でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12300;インストール」をクリックまで行きましたので購入手続きは終っていると思いますが。今は、Wifiでつながっています。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございました。ここで質問は終了します。

さようでございましたか。後はお待ちいただければ完了すると思います。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中