ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2088
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

あたしくPCをセットアップ、マイクロアカウント設定でデバイスのPWが違うと勧められず、どうしたりいでしょうか?

ユーザー評価:

あたしくPCをセットアップ、マイクロアカウント設定でデバイスのPWが違うと勧められず、どうしたりいでしょうか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初めてつかす設定でネットにつなぐ前にセットアップしその時に飛ばすPWを入れてしまっているよう、それをマイクロアカウント設定で聞かれている。通常のネットはローカルカウントで利用できるが、officeを開くのにマイクロアカウント設定がしていないと進まない

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeは初回にMicrosoftアカウントとの紐づけ作業が必要です。作成しておられないのであれば、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)を作成する必要があります。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;カウント作成中にデバイスのPWを聞いてきます。作成完了しない

PCにサインインするためにご自身で設定したパスワードを入れてください。

アカウントの作成は出来ましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、評価をせずに返信をお願い致します。

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中