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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6131
経験:  IT関連管理
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突然画面が中断します。12月31日、3月3日、「デバイスに問題が生じた。再起動の必要アリ。エラー情報収集、100%完了。

ユーザー評価:

突然画面が中断します。12月31日、3月3日、「デバイスに問題が生じた。再起動の必要アリ。エラー情報収集、100%完了。自動的に再起動する」と表示されますが、ポインターは消失しているし再起動もしません。強制終了して今送信しています。なお、ポインターが消失することは昨秋何度もあり、修理をお願いしました。が「何の問題も発見できませんでした」と返送されてきました。半年前7月に購入したばかりなのに、富士通さんへの信頼(購入3代目)なくしました。いつこの事故が起こるかと思うと困り果てます。どうしたら安定するかお知らせください。田丸信堯ユーザー登録ナンバー7002895611
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 上記表示の最後に、mleavfk.sysとありました。(小さい文字ですので読み違いがあるかもしれませんが)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 起動ボタンを長押ししていったん電源落として(強制終了)再起動させます(ctrとかaltとか3個のボタンを押しても反応しません)。するとしばらくは問題なく作業を継続できます。(今止まったのはプリンター使用中でした)。強制終了すると保存できてないその日の文書を消してしまうし、強制終了は機械のためにはやらない方がいいと聞いていますが。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

今現在はパソコンも正常起動してインターネットが使える状態にありますか?

システムが破損している可能性が極めて高い状態だと思いますので、一度遠隔操作で見せていただけますと幸いです。

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