ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

年明けから、Wndows10のライセンス認証とプロダクトキーを要求してきて、解決法が何もわからないです,

質問者の質問

年明けから、Wndows10のライセンス認証とプロダクトキーを要求してきて、解決法が何もわからないです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ライセンス認証のところで、エラーコード:0xC004F012が出ています。トラブルシューティングでも解決できないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 21 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

ライセンス認証できない状態が継続している場合は、カスタマー サポートにお問い合わせください。

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 21 日 前.

下記にお問い合わせください。

ライセンス認証専用窓口電話

  • 03-6831-3460 (有料)
  • 0120-801-734 (無料)

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問