ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2694
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メアドが間違えて登録されてました。ワードなどのoffice使用時のライセンスが取得できず困っています,

ユーザー評価:

メアドが間違えて登録されてました。ワードなどのoffice使用時のライセンスが取得できず困っています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メアドが届かないため、正しいメアドを打ち込み再送してもトラブルがあったため時間をおいて再送するように出ます。その通りにしてますができません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • オフィスのプロダクトキーの入力はもうなさったのでしょうか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
Microsoft Surface Go2
Windows10
バージョンは最新のものだと思います。
プロダクトキーの入力はしてますが、メアドが違うので、先に進めません

マイクロソフトアカウントに登録するメールアドレスの入力を間違えたのですか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12513;アドを間違えて登録してしまっていました。

新たにマイクロソフトアカウントを作成してください。

下記ウェブページの手順をご確認ください。

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございます。
解決しました。

連絡ありがとうございました。

解決されたようで,よかったです。

Microsoft についての関連する質問