ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6145
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンの起動が遅くて何回もパスワードを入力し且つキィボードをうってしまい、パソコンが起動しません。どうすれば...。

ユーザー評価:

パソコンの起動が遅くて何回もパスワードを入力し且つキィボードをうってしまい、パソコンが起動しません。どうすれば...。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが間違っています。アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面又はaccount.live.com/password/resetでリセットできます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。再起動及び強制終了(電源ボタンを強制終了)をしました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのパスワードをリセットすることができれば問題なく使えます。

現時点でそのパソコン以外に使えるパソコンはありますか?

また、Microsoftアカウントとパスワードも教えてください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
iPadしか有りません。*****@******.***パスワードが幾つも変えており不明ですが。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインできるかを確認してください。できないのであればパスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけていただけますか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
33394;々適切なアドバイス有難うございました。システムの復元にて解決いたしました。

Microsoft についての関連する質問