ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 204
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

すみません。問題のあるPC似切り替えました

質問者の質問

すみません。問題のあるPC似切り替えました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
198248

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、質問をどんどん増やさないで下さい。対応ができません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30011;面の共有 クリックできません
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

詳しい状況がわからないとご案内ができません。なぜクリックできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
30011;面の共有 駐禁マークが出ます
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

このクイックサポートはWindowsのソフトなので、それが禁止されるということは通常ないはずなのですが。

では次に送る手順を行ってください。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

1.リモートを受けたいPCにてどのページでもいいのでネット画面を開きます。

2.一番上のhttpの文字をすべて消します。

3.日本語をオフにします。

4.以下の文字を2で文字を消した場所へキーボード入力します

https://00m.in/su21122

5.エンターキーを押します

6.リモートの同意が表示されたら、同意してください。

(この画面が出ない場合、文字入力に誤りがあります)

7.ダウンロードが終了したら、実行します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。何度もメールを頂いていますが、(内容を表示&専門家に返信)をクリックしても暗号文です
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります。返信はシステムが自動配信しているため、こちらではわかりかねます。

正常に受信できないのでしたら、以下のサポートまで返信を読めない、とご連絡されてください。

https://www.justanswer.jp/help/

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

先程のクイックアシストのコードを再発行してみたので試してみてください。

918703

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

先程のクイックアシストのコードを再発行してみたので試してみてください。

918703

※テストのため再送しました

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

ガラケーなどネット接続に制限のある端末だと、うまく表示できない場合があります。その際は以下の当サイトを開き、ログイン(当サイト登録時の情報入れます)を行ってください。質問履歴からこれまでのやり取りを一覧で見ることができます。そちらなら文字化けしないと思われます。

https://www.justanswer.jp/

Microsoft についての関連する質問