ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1209
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

昨日と同様のトラブルが再発しました。 1月2日11:00頃質問をしましたが、ご返事がありませんので、再度お聞きする

ユーザー評価:

昨日と同様のトラブルが再発しました。
1月2日11:00頃質問をしましたが、ご返事がありませんので、再度お聞きする
次第です。
QTE
昨日はPCを再起動しても問題が発生しませんでしたので、解決と思いました。
本日起動しますと、画面の中央で「あ」と「A」が交互に点滅してとまりません。
ツールバーの入力切替画面の点滅が画面中央に移った感じです。
入力変更モードを右クリックしたら、プロパティーがありましたので、画面中央の
表示チェック表示を外して点滅を止めましたが、問題の解決そのものには
なっていませんが、これ以外に方法はありませんか? UNQTE

ご質問にお答えします。お使いのPCの機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12362;世話になります。
Windows10 Panasonic CF-SX4です。

かしこまりました。では、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;ップデートを行いました。

ありがとうございます。その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
28857;滅は続いています。
質問者: 返答済み 23 日 前.
21029;件(指でのタップが機能しない)でリモートをお願いしました。一緒にチェック頂けませんか?

かしこまりました。併せて承ります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートをお願いしてから20分が経過しますが、そちらからの指示をお待ちしてたら宜しいのですね?

リモートサポートのリクエストをお送り頂けますでしょうか。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?rpt=21218

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;クセスが拒否されます。
この返信は別のPCから発信しています。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;クセス拒否
このページを閲覧する権限がありません
との表示が出ています

InternetExplorer以外からアクセスしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Microsoft edgeですが?

その場合であれば、ウイルス対策ソフトをいったん無効にしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
google chrome をインストールして試しましたが、Edgeと同じくアクセス拒否です

かしこまりました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12454;イルスソフトの保護機能を全てOFFにして行いましたが、アクセス拒否は変わりません

かしこまりました。併せて承ります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20309;処をみればチェック出来ますか?
質問者: 返答済み 23 日 前.
12518;ーザーアカウントの欄では
user
ローカルアカウント
Administrator
となっています。

Administratorでログインしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Webを開く際に、管理者として実行をクリックして開きましたが、やはり拒否です。

かしこまりました。その場合であれば、「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20309;を連絡したらよろしいのですか?
remotedesktopにアクセスできない事ですか?

はい、仰る通りです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20170;、発信しました

ありがとうございます。運営から返信が届きましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26178;間が大分経過しましたので、返信が来た場合、明日ご連絡させて頂きます。本日はこれより外出致します。

かしこまりました。それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
info@justanswerよりは、未だ返事はありません。
本日は、ウイルスソフトをアンインストールして試してみましたが、やはりアクセス拒否でした。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;のページのトップで5スターの評価が付いていますが、私は評価しておりません。上記の遣り取り如くリモートは実行されていません。
質問者: 返答済み 21 日 前.
20808;程、下記の様な一文が入ってメールを入手しました。
新たなurlを頂いてもつながらないでしょうね。専門家への返信方法のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━松浦様この度は JustAnswer カスタマーサポートにお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。弊社は専門家と直接やり取りができるプラットフォームを運営しております。質問者の皆様にはサイト上で専門家と一対一でやり取りを行っていただいております。リモートサポートのURLには有効期限がございますので、専門家に新しいURLを発行していただきますよう、お問い合わせくださいませ。
また、それでも上手くいかない場合、他の専門家をご用意可能ですので、お申し付けくださいませ。
質問者: 返答済み 20 日 前.
29305;に、ご返事もありませんので、残念ですが、本件これでクローズとさせて頂きます。お手数をおかけしました。