ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

PCで作成したワードファイルをヤフーのメールに添付して、iPad,

質問者の質問

PCで作成したワードファイルをヤフーのメールに添付して、iPad
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: iPadへ送信した後、添付のワードを開こうとしたら、見るだけと返事がありました。開いて書き込みが出来ないのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これが質問です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 20 日 前.

ご質問にお答えします。下記のWordアプリをお使いください。

https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-word/id586447913

質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;イクロソフトから安全性を高めるためPCを再起動するよう指示があり、再起動したらこの不都合が起こりました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信ずみ
質問者: 返答済み 19 日 前.
12527;ードのバージョンアップをしたが,問題は解決しない。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポート希望します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。本日リモートサポートのご都合はよいでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題は解決しました。ありがとうございました。れんらくをみなくて失礼しました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題はすでに解決しました。今後26ドルのリモートサポートの必要はありません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

無事トラブルか解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Microsoft についての関連する質問