ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

アウトルック のパスワードをリセットしたいのですが。。。 エラーではなく、メールを開いたときに 認証のために

質問者の質問

アウトルック のパスワードをリセットしたいのですが。。。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなく、メールを開いたときに 認証のために パスワード
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: をいれよ、との指示があるのですが、知っているつもりのパスワード を入れても 受け入れてもらえないので、再度のパスワードを新たにリセットしたいのですが。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  FATE-T-H 返答済み 19 日 前.

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  FATE-T-H 返答済み 19 日 前.

お客様が仰せになっているのはメールアドレスのメールパスワードの再発行をされたいとの事かと思われます。

メールパスワードの変更ですが、outlookで行うのではなくメールアドレスを発行している発行元のサイトで行う必要がございます。

どちらのメールアドレスを使用されていらっしゃいますか?

@以降を教えて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12373;っぱりわかりません!
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;ういいです。
専門家:  FATE-T-H 返答済み 19 日 前.

残念ながら私の知識では分かりかねますので、
回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。