Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問にお答えします。
画面下部のDockにある歯車アイコンの「システム環境設定」→歯車アイコンの「ソフトウェア・アップデート」よりmacOSのアップデートをお試しください。
はい、そちらからリクエストをお願いいたします。
こちらを参照ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-for-mac-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%AD%96-5efba2b4-b1e6-4e5f-bf3c-6ab945d03dea