ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1151
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Office Academic for Mac

ユーザー評価:

Office Academic for Mac を購入してインストールしましたが、表示されません。どうしたらいいでしょうか。下のドックに入れたいのですが、全部✖️がついています。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: adobe readerとかacrobatとか言うのをアップデートしました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Mac Book Air OSはBigSure 11.1です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Mac Book Air と Officeを同時に12/28に購入したばかりです。

ご質問にお答えします。

画面下部のDockにある歯車アイコンの「システム環境設定」→歯車アイコンの「ソフトウェア・アップデート」よりmacOSのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;ップデートしました。このMacは最新です。

はい、そちらからリクエストをお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;クリーンショットしました。添付します。現在の状態です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動もしました。

Microsoft についての関連する質問