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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4716
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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12月22日よりメールの送受信ができません。12月23日にこの欄で問い合わせました際対応頂けるとの事で、3,180円の見

質問者の質問

12月22日よりメールの送受信ができません。12月23日にこの欄で問い合わせました際対応頂けるとの事で、3,180円の見積もりと、弊方の口座番号などのやり取りを致しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer:***@******.*** liveメールエラー ID OX800C013E プロトコル POP3、ボード110  です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 23日以来ほぼ毎日見ていますが改善されていません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

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