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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6185
経験:  IT関連管理
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サポートをお願いするのはこれで3回目です。マイクロソフトのアカウントが取得できません。従ってメールもつながらないので、メ

質問者の質問

サポートをお願いするのはこれで3回目です。マイクロソフトのアカウントが取得できません。従ってメールもつながらないので、メールを使っての手続きはできません。最後の設定で行き詰まっています。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: cpは購入したばかりです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトにつなげて、いろいろためしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの送受信が出来ない。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

すでにメールアドレスはお持ちなのでしょうか?Microsoftアカウントの取得をするさに、メールアドレスに認証メールが行われるため、何らかの方法でメールが見られる状態になっていなければなりません。

メールアドレスを取得しているのであれば、アドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Yahoo.co.jp
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

では、Microsoftアカウントのサイトへ移動して、アカウント作成を行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

Yahoo!に届いたメールは、Yahoo!のサイトからログインを行ってメールを確認してください。

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