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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6182
経験:  IT関連管理
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エクセル365を利用してますが、昨日から保存したファイルをクリックすると、”ツア-開始”の画面になり、さきに進めません。

質問者の質問

エクセル365を利用してますが、昨日から保存したファイルをクリックすると、”ツア-開始”の画面になり、さきに進めません。解決方法を教えて下さい。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: ウィンドウ10,マイクロソフトエクセル365です。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。Excelのどのファイルを開いても同じでしょうか?また、Wordでも同じ症状が出ますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
21516;じです。ワ-ドではありません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

ありがとうございます。それでは、以下のリンクを参考に、スタート画面を表示しない設定にしてみていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/exceltips/1082656.html

質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;の返信がまちがっていました。特定の保存ファイル一つのみでした。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12501;ァイル一つのみですので、優先的にこれを解決してその後必要あれば安心サポ-トを受けます。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

そうしますと、そのファイルの問題と思われます。名前を付けて保存で、別の名前を付けて保存し、開いてみても同様でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;もそもファイルが開けないのです。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

さようでございますか。ファイルが破損しているのかもしれません。それでは、他に対応できる専門家がいるかもしれませんので回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行ってください。次に、サービスとサブスプリクションをクリックすると、Microsoft365の使用期限が確認できます。

まだ使用期限は残っていますでしょうか?残っていない場合には更新手続きを行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。