ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9750
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7からwindows10へアップデートしたが、 昨日 エラーになりアップデートできませんでした,

ユーザー評価:

windows7からwindows10へアップデートしたが、
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日 エラーになりアップデートできませんでした
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やったけど できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートする方法を教えてください

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
NEC Mate JMB-C
0x800700IF-0x20006
REPLJCATE_OC
SAFE_OS フェ―ズ
質問者: 返答済み 17 日 前.
25805;作がよくわからないのですけど、返信は届いたでしょうか

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのパソコンのPC-から始まる型番を教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません、型番 分かりません。

お世話になります。

回答いたします。

アップグレードする前に念のためNECのサポートにアップグレードして問題ないかどうかご確認ください。

確認が取れましたら、大事なデータを一度USBメモリなどに退避ください。

その後、Windows10のラインセンスをご購入の上、

下記をご参考いただき、Windows10のクリーンインストールをしてください。

https://www.pasoble.jp/windows/10/clean-install.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
PCのことあまり詳しくないので、ゆっくり時間をかけて、やってみます。ありがとうございました。

お世話になります。

承知致しました。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
33394;々と教えていただいてありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問