Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
・お使いのパソコンのPC-から始まる型番を教えてください。
回答いたします。
アップグレードする前に念のためNECのサポートにアップグレードして問題ないかどうかご確認ください。
確認が取れましたら、大事なデータを一度USBメモリなどに退避ください。
その後、Windows10のラインセンスをご購入の上、
下記をご参考いただき、Windows10のクリーンインストールをしてください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/clean-install.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。
承知致しました。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answerご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。