ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

Windowsだろうと思うがアップデートをしたらアウトルックが受信できなくなった, 何を答えてよいか分からない,

質問者の質問

Windowsだろうと思うがアップデートをしたらアウトルックが受信できなくなった
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 何を答えてよいか分からない
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自分ではしていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どこだったかわすれましたが、電話で聞くとアウトルックのバージョンが古いと言われました
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  oizumi 返答済み 17 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

outlook2010などでしたら一部プロバイダで使えなくなっておりますので下記のメールソフトの利用をお勧め致します

https://www.thunderbird.net/ja/

専門家:  oizumi 返答済み 17 日 前.

下記のリンクを貼りますのでこちらからどうぞ

https://www.thunderbird.net/ja/

Microsoft についての関連する質問