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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6162
経験:  IT関連管理
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NECのプレインスト-ルのPCを購入し、OFFICE2019をプロダクトキ-を入力しましたが別バ-ジョンの可能性があると

質問者の質問

NECのプレインスト-ルのPCを購入し、OFFICE2019をプロダクトキ-を入力しましたが別バ-ジョンの可能性があると表示されます。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: OFFICEの立ち上げがわからず、再インスト-ルのペ-ジからOFFICE2013をインスト-ルした可能性があり、2013のプロダクトキ-が表示されます。2013が影響していると思われますが?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EXCELを立ち上げ、2019のプロダクトキ-を入力しても同じ結果でした。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行って、サービスとサブスプリクションをご覧になってください。

そこにはoffice2019が表示されていますでしょうか?されていないのであれば認証から行わなければなりません。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12471;リアルの印刷が不明瞭(Q,O,0)で再入力で問題は解決しました。
昨日登録の解約を申し込みました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

良かったですね!また機会があればよろしくお願いします。

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