ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 122
経験:  IT119
108005849
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

ウイルスバスター3年版をVISAで注文したと思っていますが注文済でしょうか? outlookに何もはいっていません,

質問者の質問

ウイルスバスター3年版をVISAで注文したと思っていますが注文済でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookに何もはいっていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT119 返答済み 25 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

ウイルスバスターを購入されたのですね。

恐れ入りますが、どちらのサイトでご購入されましたでしょうか。

専門家:  IT119 返答済み 24 日 前.

その後いかがでしょうか。

下記ウェブサイトからログインし、ご確認ください。

【トレンドマイクロアカウントの管理】

https://account.trendmicro.com/mylogin?lang=JA-JP

何卒よろしくお願いいたします。