ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アフィリコ(株式会社 ADS)という会社は、詐欺行為を行っています。 間違いないです。 パソコンの再起動はしました。

質問者の質問

アフィリコ(株式会社 ADS)という会社は、詐欺行為を行っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 間違いないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの再起動はしました。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  oizumi 返答済み 22 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

PCのどういった部分でお困りか詳しくお聞かせいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12497;ソコンは、再起動したので問題ありません。
専門家:  oizumi 返答済み 22 日 前.

詐欺行為などとの記入がございますが何か関係性があるものでございますか?

それともお困りごとは全て解決しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んばんは。支払いをするためにクレジットカードを作ったのですか、まだクレジットカードが手元にありません。通帳はあるのですが。他に支払いの方法はあるのでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問