ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2652
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outjookが開けなくなりました, 0xc0000142が出ます,

質問者の質問

outjookが開けなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0xc0000142が出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日出たので、今日もう一回起動してもおなっじ状態です
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 23 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 23 日 前.

[Shift]キーを押しながら[再起動]をクリックしてみてください。

参考情報→ https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1701/09/news026.html

質問者: 返答済み 23 日 前.
fujituDTSUltraPCⅡPlus、windows10、jcom.home.ne.jp、
質問者: 返答済み 23 日 前.
shiftを押して再起動したらoutlookが開けるようになりました。ありがとうございました
専門家:  ITレスキュー 返答済み 23 日 前.

返信ありがとうございます。

起動できるようになったとのこと,よかったです!

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;の一回の500円でよろしいのですね?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 23 日 前.

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

料金を含め,当サイトのご利用方法については,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数ですが,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問