ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9749
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft365を重複して, 購入してしまいましたが、一部のキャンセルをお願い致します。

質問者の質問

Microsoft365を重複して
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 購入してしまいましたが、一部のキャンセルをお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1個人として、必要Customer: Chat is completed
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。

窓口が異なりますので、お手数ですが、お手元にご契約のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、Microsoft365関連の番号を選択しオペレータにご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
ITエンジニアさん、情報を頂きありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
いえ、とんでもないです。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問