ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6172
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アカウントを忘れた, いいえ, 特にない

質問者の質問

アカウントを忘れた
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にない
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスは正確に把握されていますか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行い、パスワードがわからないのであれば、パスワードを忘れた場合へと進んでいただけますか?