ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 207
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCを立ち上げた際、何らかのアップデートが起こり、それまでWindowsのパスワード入力に対し、PINのパスワードに変わ

質問者の質問

PCを立ち上げた際、何らかのアップデートが起こり、それまでWindowsのパスワード入力に対し、PINのパスワードに変わりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 途中で送信し失礼しました。その後OFFICEのソフトに異常があったようで、Out-Lockを立ち上げようとすると、officeを更新しています。暫くお待ち下さいのメーセージ後、アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000142)。OKをクリックしアプリケーションを終了してください。のメーセージ。個人持ちのパワーポント資料を開こうとしても同様の事象が発生。そもそも自分のPCがクラウドを利用していたのか?も不明な状態・・・・
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。OFFICE再インストールも試しましたが、専門用語など解らず断念中です
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのバージョン(2013等)はお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。