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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6132
経験:  IT関連管理
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よろしくお願いいたします。昨日OUTLOOKを使用しょうとPCを立ち上げしたところ、ショートカットが画面からなくなってい

質問者の質問

よろしくお願いいたします。昨日OUTLOOKを使用しょうとPCを立ち上げしたところ、ショートカットが画面からなくなっていて「オフィス2019のライセンス契約に同意」しないと先に進めなくなりました。 そこで行ったところ、メイルの既送受信履歴がなくなり、新たに送受信ができない状態になってしまいました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 一昨日バージョンアップしてました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: DYNABOOKの更新もありました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

オフィスのプロダクトキーをお持ちであれば、それを使ってソフトの認証を行ってください。

それによって以前のようにメールが使えるようになります。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません。オフィスのプロダクトキーがわからない場合はどうすればよいでしょうか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

Microsoftアカウントとパスワードはわかりますか?わかるのであれば、下記にアクセスしてサインインを行い、サービスとサブスプリクションからプロダクトキーを把握してください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ロダクトキーがわかったのでやってみます。ありがとうございます。
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;当に申し訳ございません。ソフトの認証というのはどうやればよろしいのでしょうか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

ソフトを起動して、プロダクトキーを入力するという作業です。