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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1205
経験:  dasdasd
109059448
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これは有料ですか? どれくらい必要なのか教えてください。 料金確認したうえで、考えますが、エラーはでていません。

質問者の質問

これは有料ですか?
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Customer: どれくらい必要なのか教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 料金確認したうえで、考えますが、エラーはでていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCを立ち上げた際、自動的?にマイクロソフトのアップデートが行われ、それまで保存していたドキュメントのファイルとか、VAIOの写真管理ソフトは消えてしまい、まさに初期化したような状態になっています。 復元できる方法はないものかと
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 28 日 前.
PCを立ち上げた際、マイクロソフトのアップデートが自動的?に行われ、それまで保存していたドキュメントに保存していたファイル、またVAIOの写真管理ソフトなどが無くなってしまい、初期化したような状態になってしまった。もとに戻せることは可能か?
質問者: 返答済み 28 日 前.
12420;り取りをしたいので返信はこのチャットでお願いします。
質問者: 返答済み 28 日 前.
20808;ほど会員登録しましたが
返答が遅いので、トライアル期間内で会員プログラムを解約いたします。
よろしくお願いいたします。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 27 日 前.
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専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

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