ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

マイクロアカウントですが、.comで使用する前に.jpで使用していたようです。しかし、そちらではパスワード変更を希望して

質問者の質問

マイクロアカウントですが、.comで使用する前に.jpで使用していたようです。しかし、そちらではパスワード変更を希望しても本人確認ができず使えない状態です。プロダクトキーも.jpの方でないとだめのようです。どうしたらよいでしょうか。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 24 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。お使いの製品名をお教えください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
office home & business premium