We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
パソコントラブル
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
,
システムエンジニア
カテゴリ:
Microsoft
満足したユーザー:
1184
経験:
dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中
マイクロソフトストアーの開発者登録が完了できない。 審査の状態が拒否になっています。
質問者の質問
マイクロソフトストアーの開発者登録が完了できない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 審査の状態が拒否になっています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、メールアドレス変更などしました。
投稿:
1 月 前.
カテゴリ:
Microsoft
このページをシェア
質問者:
返答済み 1 月 前.
38283;発者登録が完了できません。
専門家:
Virtual-mod
返答済み 29 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
専門家:
Naoto Matsubara
返答済み 20 日 前.
ご質問にお答えします。その後はいかがでしょうか。
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
このページをシェア
Microsoft についての関連する質問
質問
投稿日
ありがとうございます update更新試みましたが、上手くアップデートできません
2021/01/23
2021/01/23
よろしくお願いします。 Windows10, NEC,
2021/01/23
2021/01/23
表示されるマイクロソフトアカウントが以前使用していたメールアドレスになっています。ドコモアドレスも変更しましたが変更前の
2021/01/23
2021/01/23
Windows live mailのアンインストールの方法を教えてください。 10です。 やりました。終了したそうです,
2021/01/23
2021/01/23
最近買ったノートパソコンですが、メールが応答しません。 Outlookです。 再起動しました。 大丈夫です。
2021/01/23
2021/01/23
OFFICE使用開始手続きをしていますが、プロダクトキーを入力しても、OFFICEのプロダクトキーではないと表示され、認
2021/01/23
2021/01/23
マイクロソフトオフィスの製品が立ち上がらなくなりました。先日、リモートで修復していだいたのですが、ライセンスを取得する際
2021/01/23
2021/01/23
Outiookで受信は出来ますが、メール送信できてないようです。 outlookです。 いいえ, いいえ
2021/01/23
2021/01/23
パスワードを忘れて、サインインできません。 デスクトップのバソコンサインインです。 わすれてしまいました。
2021/01/23
2021/01/23
久しぶりにパソコンをあけたら、マイクロソフトログイン画面から変わらず、Windowsが開けないです, 去年の10月ころ,
2021/01/23
2021/01/23
X
マイクロソフトスペシャリスト に質問する
専門家に直接質問!
2 名のマイクロソフトスペシャリストが質問受付
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
残り文字数: